元気いっぱい4年生!


図工の時間に作った『ゴーゴードリームカー』の制作中の様子です!
どれも個性豊かな作品ばかり(^∇^)
色とりどりの紙を使ってカラフルにしたり、可愛い絵を描いたり、ダイナミックに大きく作ったりと、いろいろな車がありました☆


12月にあった『中原特別支援学校のお友達との間接交流!』のために、準備をしていたときの様子です。
1組・2組とも各グループに分かれて、歌を歌ったり、寄せ書きを作ったり、絵を描いたり、中原小の紹介をしたり、みんなで協力しながら楽しそうに取り組んでいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です