☆1・2年生『図工の作品』☆


1年生は大きなお面を作りました!
どの作品も個性豊かですね(*^-^*)


2年生は『夢のパフェ作り』をしました!
カラフルなパフェがずらりと並び、どのパフェも美味しそうです♡

4年生『二分の一成人式』🌸


2/17(木)・18(金)にプレイルームにて
『二分の一成人式』が行われました。

何時間もかけて、みんなで教室の飾りを作ったり、作文を書いたり、司会進行などの担当さんは練習をしたり、本番に向けていろいろと準備を頑張りました!

作文発表では、将来の夢や目標・おうちの方への感謝の言葉など、しっかりと自分の言葉で発表していました。
そんな子供たちの姿がとてもたくましくもあり、可愛らしくもありました(*>∀<*)                                                     みんなで歌った『ひまわりの約束』・『10才のありがとう』は、とてもグッときて泣けました(*T^T)                                          4-2のフィナーレでは、なんと!子供たちから先生へのサプライズが♡                           寄せ書きや紙で作った花束、そして、先生への感謝の言葉など、突然のサプライズに先生もビックリ!!           先生は『嬉しい♡ 泣きそうだよ~』と、とても嬉しそうでした!