『体育大会!』


10/23(土) 晴れ☀️

風がちょっと強くて寒さを感じるスタートでしたが、そんな寒さも吹っ飛ぶほどの気合いの入った応援合戦!!

一生懸命に走った徒競走!

思わず笑顔になっちゃう1・2年生の
かわいいダンス♪

男の子も女の子もかっこよかった3・4年生の
『よっちょれソーラン』!

子供たちが、自分たちで振りや構成を考えた
『スタンツ』!!
5・6年生のたくましい姿が感動的でした!

まだまだ制限の中で開催された体育大会。
しかし、子供たちの精一杯やってる姿や楽しんでる姿を見ることができて、本当に嬉しく思いました。

本番までの練習・準備・サポートなど、先生方、本当にありがとうございました。

子供たちを引っ張りつつも、ガンバレ!!と見守ってる先生方の姿に、なんだか泣けてきました←(個人的感想です)(;ω;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です