クラブ活動!










7/5(月) 4年生~6年生は6時間目に『クラブ活動』がありました!
各クラブともみんなイキイキしていて、自分たちで率先して活動している姿が見られました☆

英会話&ダンスは夏にピッタリの盆踊り♪
担当の岩永先生も軽快に踊ってましたが(笑)、アナ先生は完璧にマスターしていて、子供たちの良いお手本になってました!

体育館では、なわとび担当の江崎先生が軽々と二重跳びを跳んでてビックリo(*≧∇≦)ノ さすがです!!
先生も一緒に楽しみながらのクラブ活動は良いですね~★

残念ながらその日は雨だったため、屋外スポーツチームは教室にてカードゲームなどをしていましたが、先生も一緒に混ざってゲームをしている姿がとても楽しそうでした(*>∀<*)ノ 2学期からの活動も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です