2学期最終日!

12/24🎄今日で2学期も終わりです!
今日はそれぞれのクラスで、お楽しみ会・クリスマス会・お疲れさま会などがありました♪(全クラスではないです)

1年生は、ダンスや合奏・お笑いなど、子供たちが自分で考えてそれぞれ発表しました!

2年生は、おもちゃフェスティバル‼️
工夫してるおもちゃやカワイイおもちゃなど、子供たちの個性がいっぱい溢れた空間でした(^∇^)
みんなで楽しそうに遊んでました🎵

4年生は、クリスマスをテーマにしたビンゴゲームやお笑い・しりとり・爆弾ゲーム・ジェスチャーゲーム・じゃんけん列車など、たくさんの笑いがあった時間になりました‼️

6年生は、クイズ大会やドッチボールなど、みんな楽しそうにはしゃいでました(*^O^*)♪

給食!!
2学期最後の給食は、佐賀牛の入ったビーフシチュー🐂
お肉は炒めてから煮込むことによって、とても柔らかくて子供たちも食べやすく仕上がってました!
この人手間でグッと美味しくなるんてすね♡
今日はX’masイヴということで、子供たちにはクリスマスケーキのプレゼントがありました!
🎅校長サンタや🦌トナカイ調理員さんたちが、楽しいクリスマスソングと共にサプライズで各クラスを回りました❗
子供たちは大喜びでした😄✨

2学期はいろいろな制限がある中で、子供たちは毎日手洗いや消毒、マスク、換気など、しっかりと守りながら生活してました。
どうしても距離が近いこともありましたが、きちんとマスクなどして注意をしてました‼️
先生方もいろいろと対策をしながらの授業で、本当に大変だったと思います。 ありがとうございました。

3学期もみなさん笑顔で登校してくるのを楽しみに待ってますね♡
よいお年をお過ごし下さい(^∇^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です