3年生📖読み聞かせ

今日は3年生が1年生に読み聞かせをしました。
3年生から1年生に何かしてやれることはないか?と話し合いをし、読み聞かせをすることにしました。
それぞれ班に分かれて、読む本を何にしよう?・読むパートはどうする?・本や紙芝居、電子黒板のページをめくる人など役割分担をどうする?など、いろいろ練習をしてきました!
少し緊張してる子もいたけど、子供たちは心を込めて読み聞かせしてました(^∇^)
1年生も面白い時は笑ったり、突っ込みを入れたり、とても楽しそうに聞いていました♪

2020/12/14(月)パート2!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です