6年生学年交流会

6年生は学年交流会がありました。
はじめてする競技で、リレーですが、走者が折り返し地点でじゃんけんをし、負けた場合は、チームみんなで走り、バトンパスをし、一番早く走り終えたチームが勝者となります。
走者は親子で手を繋ぎます。6年生になり、久しぶりに親子で手を繋ぎ、恥ずかしがっていましたが、競技が始まるとみんなしっかり手を繋ぎ、一生懸命走り、チームの応援をしていました。
みんな楽しんで交流することが出来ました💮
じゃんけん✊✌✋で負けが多かったチームは、たくさん走ったので、子供は元気ですが、親はヘトヘトに疲れていました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です