1年生『うちわでシャボン玉』(*´∀`)♪


絶好のしゃぼん玉日和り☀️
子どもたちは元気いっぱいにグラウンドでシャボン玉を楽しみました
うちわの紙をとったフレームに先生が調合したシャボン液をつけて、青空に向かってみんなでパタパタ♪
先生方が液を作る際にきっちりと分量を計って調合したシャボン液。
そのかいあって、ものすごくきれいなシャボン玉ができていました(o^O^o)/
風もイイ感じに吹いていたので、たくさんのシャボン玉が空高く飛んでいって、子どもたちも先生も笑顔いっぱいの楽しい時間になりました🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です