総会資料作り!


新年度は、新役員さんが集まる『運営委員会』があったり、全校に配布される『総会資料』の作成など、PTAはちょっと忙しい時期になります(´∀`;)
各委員長さんは《運営委員会》に向けて今年度の資料を作成したり、会長や副会長は学校との確認事項のチェックや資料作りなどを行ってます。
運営委員会が終わると、次は全校に配布するための『総会資料』を作る作業が待っています!
コロナ禍のため、みんなで集まって作業するのが難しいことから、今年度も最少人数で頑張りました!!
お手伝いに来ていただいた委員さん、ありがとうございました♡
総会資料を見ると、各委員の活動だったり、PTAについて知ることができたり、1年間の動きなどがわかります👍
ぜひぜひ総会資料にゆっくり目を通して見てみて下さい(*´∇`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です