寺崎さん、ありがとう

毎年、一年生に「昔のあそび」の授業をしてもらっている寺崎さん。

コロナの影響でここ数年、「昔のあそび」が開催できていないので、

寺崎さん手作りの「竹とんぼ」を一年生にプレゼントしてもらいました。

毎朝、校門で子どもたちの登校を見守って下さっている寺崎さんに、

一年生から感謝状とお礼の言葉をプレゼントしました。

寺崎さんは「こんなステキな感謝状を貰って本当に嬉しい。早く以前のように子どもたちに昔の遊びの授業を出来るようになって欲しいですね。」と仰ってました。

中原校区には、このように優しい目で子どもたちを見守っている方がたくさんおられます。保護者の一人として、私からもみなさんに感謝状を贈りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です