終業式・辞任式

放送室から終業式と、辞任式が各教室の電子黒板を通じて行われました。
終業式では安藤先生から春休みの過ごし方について注意があり、
各教室からの元気な返事が放送室まで聞こえてきていました。
春休みは事故が無いよう、気をつけて過ごして下さい。

引き続き今年度で転出、退職される先生方の辞任式が行われました。
転任される先生方、新しい学校でもガンバって下さい。
退職される先生方、長年のご指導ありがとうございました。

2021/3/23


5年生!
今日はみんなでお楽しみ会♪
5-1は体育館で『ドッジボール&王様ドッジ』!!
チームで王様を決めて、相手チームは王様が誰かを推理しながら、王様がアウトになったら試合終了(^∇^)/
とてもイイ勝負でした☆

5-2は漫才などのお楽しみ会を開催!!
関西弁での“ノリ・ツッコミ”が面白かったです♪
たくさんの出し物があって、教室にはたくさんの笑いが溢れてました(^∇^)

2021/3/22





☆1年生…『1年生がんばったね会』3~4時間目

歌を歌ったり、合奏したり、ダンスをしたり、体育館で竹とんぼを飛ばしたり、ドッジボールをしたり…
マスクをしていてもわかるくらい子ども達の笑顔いっぱいの時間でした!!(^∇^)

☆2年生…図工『版画』!

子ども達は(好きなもの♡)をそれぞれ書いて、それにローラーで色を塗り塗り♪︎
ちょっと制服汚れたりもしたけど、仕上がりを楽しそうに見てる子ども達が可愛かったです♡

☆3年生…5時間目に体育館でクラス対抗『ドッジボール&ドッジビー』!

男女に別れて試合!
特に男の子はボールを投げるスピードも早くて、1年間でまた成長した子ども達の姿が見れました(^ω^)