3、4年生プール開き

6月17日、午前中に3年生、午後から4年生のプール開きがありました。
コロナ対策で準備体操の掛け声も小さく。。。と先生から注意があったけど、ついつい大声で「いーち、にいー、さぁーん、し!」と声に出してしまう子どもたちでした。(*^▽^*)

3年生にとっては初めての大プール。自信がない子は小プールでの水泳です。
大プールで泳いだ子は「思ってたより深く無かった」と笑顔で大プールを楽しんでいました。

これで全学年のプール開きが終わりました。
水の事故が無いよう気をつけて2020年のプールの授業楽しんでくださいね。(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です