2がっきがんばったねかい

23日、1年生は学級活動の時間に『2がっきがんばったねかい』を行いました。

その前の学級活動で何をするか、何の係りになるかなどを話し合い、初めて司会や音楽係、あそび係、飾り係などにも挑戦しました。

がんばったね会当日、1-1はパプリカをみんなで踊ってから、いくつかのチームにわかれて、合唱や合奏の発表をしました。
その後体育館に移動し、ドッヂボールをしました。

2学期をふりかえりながら、新しいことにも挑戦し、楽しい時間になったようです。

いよいよ明日から冬休み!
事故など無いよう過ごして、3学期に元気な顔を見せてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です